子育て家庭向けAmazonの5つの使い方

アソビュー(asoview)は、家族の笑顔が増える!おすすめサービス!〜3つのメリットとデメリット〜

休日や週末は家族のお出かけが楽しみな方も多いと思います。

子どもが喜ぶ笑顔を見ると、仕事の疲れも吹き飛びますよね!

しかし、このような悩みがありませんか?

家族で遊び・体験がしたいがお金がかかるな〜

入場前の長い行列に並びたくない!

もっと色々な楽しめる場所を知りたいわ!

わたしは家族で動物園や水族館やイベントなど行きますが、

アソビューを利用すれば、家族での遊び・体験がお得に!便利に!なりますよ。

パオ
パオ

アソビューのメリットとデメリットはこちらです!

メリット

  • 1.チケットが事前に購入できる
  • 2.チケットがお得に買える
  • 3.行列を並ばずに入れる

デメリット

  • 1.購入後キャンセルできない
  • 2.チケットがない場所もある
  • 3.アプリがない

なぜもっと早く知っていなかったんだろう!?

誰か早く教えて欲しかった〜

この記事は次の方におすすめです。

  1. 家族やカップでいい思い出をたくさん作りたい方
  2. できるだけ安くチケットを購入したい方
  3. 行列に並ぶのが嫌いな方

では、どうぞ!

アソビューとは

アソビューとは

Amazon・楽天のように【遊び・体験などのチケット】がネットで簡単に買えるサービスのことです。

パオ
パオ

家族やカップル、または個人で楽しめるあらゆる遊び・体験がありますね

・遊園地

・動物園、水族館

・展望台

・温泉施設

・マッサージ、ネイルなど様々な体験がお得に購入できることがわかります!

アソビュー3つのメリット

1.チケットが簡単・事前に買える

パオ
パオ

アソビューの使い方は3ステップで簡単です!

  1. メールアドレスで登録します
  2. 行きたい場所・日時・人数を入力する
  3. クレジットカードで購入する

たったこれだけでお得にチケットが

①メールアドレスから登録します!(もちろん無料!)

メールアドレスだけで登録が完了します。

②行きたい場所・日時・人数を入力します

自分が知らない遊び場所や体験なども出てきます。

目的の場所を選んで、日時、人数を入力します。

③クレジットカードで購入する

クレジットカードのナンバー、名前、期限等を入力します。

この3ステップでインターネットからチケットが買えます!

パオ
パオ

事前にチケットを手に入れることができるので安心ですね

2.チケットがお得に買える

パオ
パオ

遊び・体験によってお得にチケットが買えます!

アソビューのチケットはこんなにお得です!

最大半額!(割引がないチケットもあります)

最安値保証がされています。

体験終了後、アソビューポイントがもらえる

クレジットカードで購入するので、カードのポイントもつきますよね。

また、アソビューに新規登録すると、その時に10%オフのクーポンがもらえます。

パオ
パオ

行きたい場所があれば、すぐに登録したらお得にチケットが買えます!

3.当日並ばない

イベントに行って、行列ができているとうんざりしますよね。

並んでいるのは、だいたい当日チケットを購入する方です。

アソビューは事前にチケットを購入しているので並ぶことはありますん。

このようなQRコードを見せればすぐに入館・参加ができます。

アソビュー公式ページを見る!!!

また、子どもを連れてのお出かけ、忘れ物が多くなりますよね。

アソビューならスマホにチケットを表示できるので、チケットを忘れることがなくなります!

アソビュー3つのデメリット

1.キャンセル料がかかる

遊び・体験によってキャンセルポリシーがあり、キャンセル料がかかります。

子どもが発熱したり、突然仕事が入ったりしてしまった場合はキャンセルせざる得ない状況もありますよね。

パオ
パオ

キャンセルポリシーをチャックしましょう

2.チケットがない場所がある

アソビューには、全ての施設や遊びが登録されている訳ではありません。

ディズニーランドやUSJなど有名で自前でチケット購入できる施設はないものが多いです。

パオ
パオ

私はとりあえず登録して、なければない、

あればラッキーぐらいの気持ちでいいと思っています

3.アプリがない

アソビューにはアプリがなく、ウェブからしかチケットが買えません。

アプリがあればもっと簡単に検索・購入ができると思いますが、

アプリになればアップル・グーグル税(手数料)がかかるので仕方ないですね。

パオ
パオ

写真のようにブックマークすれば、使いやすいです!

まとめ

アソビューはとにかくお得です!

パオ
パオ

私のおすすめポイントは当日に並ばなくていいことです。

小さい子どもと一緒に長い行列に並ぶことほど、しんどいことはないですね

アソビューがあれば行列に並ぶことはありません。

余裕があるときに登録しておいて、すぐにチケットを買えるようにしておくと家族にも喜ばれます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。