便利!節約!時短!子育て家庭向けAmazonプライム使い方!

ポケトルは世界最小のかわいいマグボトル!〜通勤・ウォーキングの毎日のおともにすると節約になります!〜

Pocket

暑くなると、お茶や缶コーヒーをついつい買ってしまいますよね。

水筒を持って行こうと思っても、サイズが大きく重かったりして、

なかなか習慣にならない方もいると思います。

パオ

そのような方に世界最小のマグボトルのポケトルをおすすめします!

この記事は以下の方におすすめです。

  1. ついつい缶コーヒーやコンビニコーヒーを買ってしまう人
  2. マグボトルを持って行きたいが、カバンを重たくしたくない人
  3. 熱中症に気を付けたい方
では、どうぞ!

ポケトルとは

サイズ:14cm

重さ:124g

容量:120ml

の世界最小のマグボトルです。

メリット

1.ポケットサイズ!

ジーンズにポケトルを入れた写真です。

目立つことなくポケットに入っています。

上から見た写真です。

小さいのでポケトル全体がスッポリ入ります。

もちろん、リュックの前ポケットにも無理なく入ります。

ほとんど入っているかどうかわかりません・・・

ちゃんと入っています!

2.軽い!

ポケトルの重さは124gです!

文庫本1冊よりも軽いです。

iPhoneSEよりも軽いです!

3.節約になる!

毎日、コンビニでコーヒーやペットボトルを買うと、

30日×100円=3,000円になります!

1年で

3,000円×12ヶ月=36,000円にもなります!

ポケトルを使うことによって、1年で36,000円の節約となります!

ポケトルを買うお金はすぐに戻ってきますね。

デメリット

1.少量しか入らない

容量120ml=コーヒーカップ1杯

のどを少しうるおすのにいいです。

ペットボトル500mlなんて、いつもあまりますよね。

2.一般的なマグボトルより高い

普通のマグボトルより高いです。

といっても、本一冊ぐらいです。

節約効果ですぐにもとは取れます!

3.店舗にない

普通のスーパーでは見かけないマグボトルです。

イオンやライフ等の身近なスーパーでは売っていません。

東急ハンズには置いてあるようです。

パオ

あっ!もちろんカバンやポケットの中で水漏れとかはありません!

しっかりとしたパッキンがついています!

まとめ

ついつい今持っているマグボトルを持っていくのが面倒になりませんか?

しかし、このポケトルは、

小さく、軽いので、持っていくことがストレスになりません!

さらに、かわいいマグボトルなので、愛着がわきます!

だから、毎日持ち運ぶことになり、節約効果が発揮さます!

私は、コンビニでコーヒーを買ったりすることがなくなり、節約になりました!

小さいマグボトルを求めていた方には、ポケトルは待ちに待ったものです。

ピンク、ブラック、ブルー、ホワイトなどカラーバリエーションもあります。

また、ポケトルは、おしゃれで、かわいいマグボトルなので、

大切な人へのプレゼントにも喜ばれますよ!

暑い季節に、ひとり一本、ポケトルをお持ちください。