便利!節約!時短!子育て家庭向けAmazonプライム使い方!

ニットの毛玉に困っていませんか?超強力毛玉取り機を紹介します

Pocket

冬はSHIPSのニットを愛用しています。

ニットを使っていると、毛玉が発生します。

これが何かと厄介です。

せっかくかっこいいニットを買ったのに、毛玉のおかげで、だらしなく見えてしまいます。

そこで、毛玉を処理するのにいい道具を見つけました。

Encologi 超強力毛玉取り機 を紹介します

本体寸法(約):幅7.5×奥行11×高さ17cm

質量(約):115g(保護リング装着時)

動作時間(約):120分(フル充電)

いいところ

・6つの刃がバリバリと毛玉を刈っていきます。毛玉が本当に気持ち良く取れます

・スマートなデザインです。ダイソーの毛玉とりなどは違い、かっこいい形状をしています。使いたくなるデザインです。

・USBで充電ができます。コードフリーです。使い勝手がいいです。電池も長持ちします。

*毛玉は本当に良く取れます。

デメリット

・冬しか使わない。今の使い道は私のニットと子どもの手袋での使用のみです。

・置き場所を取る。

まとめ

・デザインがいいし、刈り心地がいいし、すぐ使えるのがメリットです。

毛玉を取るのがめんどくさいな〜とはなかなか思わなくなりました。

あまり刈り過ぎるのもどうかとは思いますが、毛玉で悩んだら、ぜひ使ってみて下さい。

1 COMMENT

現在コメントは受け付けておりません。